夫くんとわたしと、      時々むすこくん

ゆとりの夫、6個上のわたし。                むずかしいコミュニケーション、成長していこう物語

停留精巣 ~術後1週間検診~

さてさて。

 

停留精巣の手術をむすこくんが受けてから、

1週間が経ちました。

 

手術前・手術のBOLGはこちら

ご参照ください↓

 

okb33.hatenablog.com

okb33.hatenablog.com

 

過去BLOGから、

なかった というアバウトな結論に

もやもやしている私を察していただけたかと思います。

 

さて。

もやもやを、先生の診断のせいではないという

表現を付けながら、先生に相談してみました。

 

結果

 

「不安におもわれましても、そういうものなんです」

とのこと。

 

80%近くが今回のむすこくんと同じような結果になるそう。

 

世のお母様方、よく乗り越えられたなと

感心してしまいます

 

縫い目もふさがり、

腹腔鏡をいれたおへそも回復し、

感染症もなく、

術後の経過としてはよいものの。

 

 

なんとなーーーく不安。

なので、今一度、お勉強してみようと思う。

 

停留精巣

↑ここのお医者様のページによると

やはり、消失しているという点はよくあるそうですね。

 

実際にお医者様に会って話を聞きたいものです。

セカンドオピニオンとなると、

やはりコストもかかるし。

保険屋さんに相談しながら、

少し話を進めていこうと思いました。

 

でも、それにしても。

 

むすこくん、よく頑張りました♡

いいこいいこです♡

今、健康で元気でなによりです。