夫くんとわたしと、      時々むすこくん

ゆとりの夫、6個上のわたし。                むずかしいコミュニケーション、成長していこう物語

いきさつ

6個年下の夫くん(ゆとり世代で成長中)

 

親にも怒られたことないから

物事の善悪が判らないご様子。

 

そんな夫との間に子供が生まれ。

3人で仲良く生活中

 

・・・のはずが。

 

産後のストレス、夫の怠惰・暴言・身に余る言動(・安月給)

 

さて毎日奮闘しています。

そんな夫と毎日いがみあっているのも時間の無駄だし

そんな生活、淋しいだけ!!

 

どう向き合っていくか。

どううまく付き合っていけるか。

 

自分の性格のせいって部分もある。

自分の性格を見つめなおしつつ・・・

夫くんの性格をさらにしってみて・・・

文字にすることでストレスを発散しw

 

けんかなく穏やかな生活を目指そうと思って

開設したブログ。

 

産後のストレス、相談に乗ります。

仲間には言いづらい。こんなの私だけ?我が家だけ?

 

不安になることが多いから、

すこしでもだれかの参考にしてもらえたら!!!!!!

 

おもしろおかしく書けたらBESTだな。

こんなくだらないことで・・・って思いなおせたらいいな