夫くんとわたしと、      時々むすこくん

ゆとりの夫、6個上のわたし。                むずかしいコミュニケーション、成長していこう物語

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 にTRYしてみた

ブログチェック項目にある、

今週のお題について書いてみる というものに

TRYしてみる!

 

今週のお題

「私がブログを書きたくなるとき」

 

私がブログを書きたくなったのは、

 

  1. ストレスのはけ口がなかったから
  2. だれかに聞いてもらいたい
  3. 同じような境遇の人がいるはず!その人のためにも!
  4. 書くことによって頭の中の整理をするため!
 
という理由から。
 
さて。書きたくなるのもほぼほぼ同じ。
ほかの人のブログを読んで、
すごく励まされたり、
わたしもそれ、
TRYしてみようと思えたり。
 
だから私も”事件”が起きたら、
書くようにしようと思います。
 
笑いながら読んでもらえるような、
のほほんブログを目指しているのですがw
 
今後ともよろしくお願いいたします♪