夫くんとわたしと、      時々むすこくん

ゆとりの夫、6個上のわたし。                むずかしいコミュニケーション、成長していこう物語

むすこくん、鼻歌うたう

夫くんがまさかのがんばりを見せてくれているおかげで、

この2・3日、穏やかです…

 

ゆっくりねれる♡

よくがんばってますな。

褒めたら調子に乗るから褒めないが←いぢわる

 

穏やかな毎日なので、

今日はむすこくんについて、紹介♪

 

寝相がすごいむすこくん。

朝起きたらどこにいるの?と思わされるほどw

 

なので、わざわざ買い替えたBEDはしばらく使えず

和室に布団を敷いて、3人で川の字に寝ています

 

朝5:30 わたし起床、朝食・お夕飯づくり開始

朝6:30 むすこくん、むくっと起きてくるw

      泣かずに起きてきてくれた日には、

   いい睡眠ができたんだなと♪

朝7:00 むすこくん朝食終わり

      最近は、ひとりで食べれるようになってきたので、

      とっても助かります。

      コーンフレークやレーズンパンが、彼の最近のブームです

 

さて、朝食も終わり、

おむつ変えて着替えて保育園にいきますよ!

という中、

 

トゥルルル~~~

 

と鼻歌うたってる♪

かわぃいぃぃいぃぃぃぃ♪

 

はたまた、洗い物してる間しずかだなぁとおもったら

f:id:OKB33:20171102125429j:plain

もくもくと取組中

自分で椅子出して、

必死に作業中w

 

かわいいなぁ。

 

コホコホ最近しています。

鼻水も、みどりっぽいのが出てきました。

 

きますな、あのずっとかぜひいてるんじゃないかという

恐ろしい冬がw

 

みなさまも体調に気を付けてください♪