夫くんとわたしと、      時々むすこくん

ゆとりの夫、6個上のわたし。                むずかしいコミュニケーション、成長していこう物語

感謝シリーズ②~カフェ~

f:id:OKB33:20171103161037j:image

 

わたし、お歌やDANCEを

趣味でしているのですが…。

 

今日はクリスマス会に向けて

チーム練習があったので

夫くんにお願いして外出してみた♡

 

『終わったよ』

って電話したときに、

勇気を出して一緒に聞いてみた

『コーヒー、飲んでいってもいい?』って。

 

どうぞどうぞ。

 

と言ってくれた。

 

ありがとう

 

最近なんだか頑張ってくれてる!

結果が伴わなくても、

頑張ってくれてるなら

わたしはとっても嬉しい!!!

 

ありがとう♡

 

むすこくん、

なにしてるかなー♡

 

少し離れてると

すぐ会いたくなってしまう

 

さて、帰ろうかな♡